花蔵-HANAZO-

すずらん、できました

毎日、忙しいんだか、忙しくないんだか、
よくわからないうちに、1日が終わります(^^;

『ご飯作って仕事して』を3回繰り返すと、もう寝る時間、みたいな。。。

なので、ご飯を考える時間もあまりなく、とりあえず何か作らなきゃ~(。>д<)ってなると、
お昼ご飯は、またハンバーグ~(*´艸`*)
ハンバーグ率、かなり高め。
おかげて、私のハンバーグ、かなり美味しいです(*´∀`)♪


さて、木曜日のつまみ細工講座、
うさぎ組さんの日。

先月から、すずらんのミニ鉢を作っていましたが、
完成しました~!

小さなお花、上手にできました。

そういえば、テレビ番組のプレゼントに応募したら、

当たりました~\(^-^)/






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つまみ細工」カテゴリーもっと見る