花蔵-HANAZO-

今日のお仕事

今日は、高柳コミセンさんでの講座でした。
高柳コミセンさんは、初めて伺いました😄

初めてのところは、ちょっと緊張します。
会場に到着するまでの間、
運転しながら『どんな方が参加してくれるのかな~』って考えて、ちょっと緊張しちゃいます。

緊張をほぐすために、
THE ALFEEの曲を聴きながら会場へ。

会場に到着すると
『やる気スイッチ』なのか、
何かスイッチが入るので、
全然平気になるんですけどね😊

今日は、入門編。
紫陽花のフレームを作りました❗️



私のお手本と同じじゃ、つまらないので、
花びらの色を各自お好きな色を選んでいただいて、作りました。

皆さん、初めてとは思えない程お上手で、
時間内に完成しました❗️

今年度、高柳コミセンさんでは
もう1度講座をさせていただく予定です😄





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つまみ細工」カテゴリーもっと見る