花蔵-HANAZO-

大盛況でした!

昨日は、中通コミセンさんのイベント『クリスマス はるちゃんマーケット』に出店させていただきました!

体育館で開催とのことで、
寒いと思い、カイロを背中に貼り、
フリースも持って行きましたが、
ストーブがいくつもあって、ぽっかぽかでした(*^-^*)

花蔵-HANAZO-ブースでは、クリスマスやお正月の飾り、ハンカチ、ネコちゃん首輪などを販売。

併せて、つまみ細工のワークショップと 先日のつまみ細工講座で作ったポインセチアを使ったクリスマスアレンジメントの仕上げもしていただきました。

小さなお子様も 一生懸命作ってくれました!

『ずっとつまみ細工やってみたいと思っていて、5年越しの願いがかないました!』という方も。

嬉しいですね~(*´艸`*)

アレンジメントもきれいにできました~(*^^*)



ワークショップにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

そして、イベントのスタッフとしてサポートしてくださった皆様、お世話になりました。
ありがとうございました!


そういえば、来年の干支の『辰』の飾りは、開始30分で完売してしまいました。
お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!

欲しかったのに買えなかった皆様、申し訳ありませんでした。
近いうちにアンジェロさんに、『辰』納品しますので、そちらでお買い上げくださいm(_ _)m
(納品時には、インスタとブログでお知らせします。)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つまみ細工」カテゴリーもっと見る