花蔵-HANAZO-

年頭屋さんワークショップ

昨日は、年頭屋でのワークショップ。
4月から『クローバーフレーム』のワークショップをやっていましたが、昨日はその最終日。

最後に貼る てんとう虫は、
今まで私が作ったものをみなさんが貼っていましたが、
今回の参加者さんは、『てんとう虫も自分で作る!』と 最初から はりきっておられました(*^-^)

そして、ささっとつまみ終わり、
みなさん、ご自分でてんとう虫を作り、
そして、私が用意していった てんとう虫も貼り、
てんとう虫を2匹付けて完成しました!

可愛い❤️

おひとりは、鯉のぼりをご希望だったので、鯉のぼりを。
こちらは、いろいろなフェルトの型の中から、猫ちゃんを選んで貼り、完成~♪

5、6月は、『青かえで』のフレームのワークショップです。
6月は、まだお席が空いているようですので、
参加ご希望の方は、年頭屋茶舗さんまで~(^^)






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つまみ細工」カテゴリーもっと見る