花蔵-HANAZO-

うさぎ雛、できました。

7月22日23日の柏崎クラフトフェアに向けて、集中して作品を作っていますが、
講師のお仕事もあり、なかなか数が作れず、焦りまくりです( >Д<;)

そして、老眼が急激に進んでる気がして、なかなかショックです。。。


さて、今日は荒浜コミセンさんでのつまみ細工講座でした。

今年度は、うさぎ雛に挑戦!ということで、先月から始まり、今日が4回目。
ついに完成しました!



耳がうまく付かなかったり、いろいろありましたが、
出来てみれば、みんな可愛いですね!

明日は、年頭屋さんでの講座。
『二重丸つまみをキレイに作る』の日です(*^-^)

コメント一覧

hanazo-kashiwazaki
@pmhmsora825 ありがとうございます!
こちらのコミュニティセンターは何年か続けておじゃましているので、
参加者の皆さんは、少しずつレベルアップして 上手になってきている気がします。
続ければ、きっと 上手になりますよ~(*^-^)
pmhmsora825
かわいいですね~!
手作りは温かみと優しさがあって良いですよね。私は手作り好きなのですが…不器用というか(;_;)作り続ければ上手になるのかしら。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つまみ細工」カテゴリーもっと見る