花蔵-HANAZO-

昨日も今日も 年頭屋さん

今日は、午後から整体へ。
肩も背中も凝り固まっていて、
腕が挙がらない状態。
とりあえず30分お願いしました。

どんなにほぐしても、ほぐれないらしく、
30分でお願いしたのに終わったのは1時間後(^_^;)

おかげて、楽になりました。
(お会計は、30分の料金でした)


さて、
昨日も今日も、年頭屋さんのワークショップでした。

昨日のワークショップは、来年の干支のうさぎ。
チクチク縫ったり、つまみ細工で耳を作ったり、色々な工程があるうさぎさん。

つまみ細工初めての方も上手に耳を作って完成しました(^o^)

そして、今日は、つまみ細工のツリーと雪だるまなワークショップ。
こちらも上手にツリーが出来ました~(^-^)

さて、今年のワークショップもあと数回で終わりますが、
16日(金)の13時30分からの
うさぎのワークショップに少しだけ空きがあります。
参加ご希望の方は、年頭屋さんへお申し込みください( ´∀`)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つまみ細工」カテゴリーもっと見る