花蔵-HANAZO-

梅とうぐいすワークショップ

THE ALFEEの春ツアーのチケットがはずれて、どんよりしている花蔵です(´Д`)

とりあえず、2か所はずれて、
あと2か所は結果待ちしてます。

当たるといいんですけど、50周年のチケットは、なかなか入手困難のようです。


そういえば 先日、足の小指をぶつけて、負傷しました~
あまりにも痛くて、骨折したかと思いましたが、大丈夫だったようです。

ただ、内出血して、赤紫っぽい変な色になってしまい、
主人に見せたら、
『産まれたての雛みたいな色してる』と言われました(^_^;)


さて、私のお仕事のお話。
年頭屋さんでのワークショップでは、『梅とうぐいす』がたくさんできました~







いろんな うぐいすがいますが、
みんな可愛いくできてますね~(*^-^*)

そして、来年度の講座のご依頼や
イベント出店の予定もどんどん決まり、
年末までの予定が埋まりつつあります(*^-^*)

ご希望の日に伺えない可能性もありますので、
講座のご依頼は、お早めにお願いします(^-^)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つまみ細工」カテゴリーもっと見る