無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

保険は入ると損なんだぁ

2015-05-01 00:28:39 | ニュース

入院して高額請求されても5万以上は払わなくていいんよなぁ。

うちのお父さん入院の時、100万以上かかったんだけど高額だから5万で済んだ
二桁の金額から高額医療になるから5万以上払わなくていいんだよね

保険はちゃんともらえなくなるらしいよ

払った分もかえってこないかも?

2つ入ってるけどもらえなくなる前にやめようと思ってる。

バイク保険入ってたのに傷をつけられて言ったのに修理代も出なかったから辞めようと思って。

問い合わせても返信なし。チューリッヒやったかな?
返信ぐらい返すべきなのに
音沙汰なし。

ケガでも出ないと思う。払い損やし。

払ってる分全部返して欲しい。3、4年は払ってるんやない?

お金捨てるようなもん。
保険払う分貯金してた方が賢いよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿