無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

スマホは制限7Gというけど、7Gまで使ってなくても速度制限される

2014-04-06 00:44:48 | 携帯スマホ
三ヶ月使ってみてスマホにしたことを後悔した。
Wi-Fiルーターで繋げないのでスマホやめてガラケーに
もどそうときめました。
今年、光回線てパソコン使ってたんだけど
光回線しか繋げないようです。

光しか繋げない地域はホワイトbbは使えません。

残念でした。


また光回線繋ぐのももったいないから
ガラケーに変える方法がいいみたい。
知らべたけどWiMAXも繋がらないみたいだし試すに試せない
エリア外でした。

繋がるか、
WiMAXは試せるので、エリア内なら
繋がるかどうか試せばいいけど
エリア外だから、どうしようもない。

制限気にして使ってたらつかれます。

ガラケーはソフトバンクは、速度やっぱり
落ちるけど、スマホほど酷くなかったけど、
ソフトバンクのガラケーも使えない。

ドコモに戻すつもり。

解約金と手数料かかるけど、ガラケーの月料金安くなるし、
ドコモは、速度落ちても気にならなかったから
ストレスなしに使える。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿