無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

勢いで行動起こしたあとで失敗した!と嘆いてもダメだと思う。

2015-04-20 18:40:13 | 思うこと
結婚とか勢いが必要だって既婚者が言ってるけど、勢いでして失敗だったと悔いを残すのはダメでしょう。
失敗恐れない人が勢いで行動を起こしてもいい人やと思う。

勢いだけで突っ走っても運良く成功すればいいけど、ほとんどの人失敗するよね?

そんな人が勢いだけで突っ走るのはやめたほうがいい
失敗と思っても後悔しないならいくらでも突っ走ればいいと思うけど。

私の場合、真逆で石橋を叩きすぎて自ら石橋を壊してしまうから失敗に終わる。突っ走って失敗に終わるのと大差ないかぁ

だけど後悔しないと言えば嘘になるけど、失敗も受け入れようとしてますね!

石橋を叩きすぎるぐらいの慎重さがあれば、割れても中からダイヤモンドが発掘されるかも知れないしね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿