無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

スマホにしてから首から背骨痛い、何故かクリスマスから相葉くんの話まで

2015-12-14 18:15:51 | 携帯

ドライアイになったし、便利だけど体に良くないね

やり過ぎないように気を付けるんだけど年末は記事の依頼が増えて、記事作ってるんだけどやりすぎてしまった。

一ヶ月でようやく使い慣れて来た頃ですが。

首は意識して下げないようにしていても

やっぱり下がってますね。

だから首から下が痛むんだろうな。

やりすぎには気をつけよう。

 

さてもう12月真ん中近く

今年もクリスマスは家で過ごします。

彼氏と過ごすのみたいに浮いてる年齢でもないので

1人で過ごすおかんと一緒に過ごしてます。

私彼氏がクリスマスにいたことが人生にない。

イブにいたことがない。

クリスマスに出会った昔の彼氏ぐらい。

でもイブまでには別れてるから。

長続きしないってことで。

イブは相葉くんファンなんだけど誕生日らしい。

コンサート今週あるけど私は1度も行ったことないんだけど

人気が安定したらと思ってたけどなかなか安定しないね

いつまでも人気が沸騰してるし。

8年もファンやってるのにチケット取れないと聞くと取る気がしないので。

誕生日近いから福岡で誕生日祝うんだろうなぁ。

行きたかったけど。

来年はダメもとでFCに入って予約入れてみようかなと思って

思春期も、落ち着いてきた甥と一緒に行きたいけど。

親の許可降りなさそうだし。

甥も相葉くん好きやから。

すげぇ話が飛んだわ。

とにかくスマホのやり過ぎに気をつけよう!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿