無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

3月去る

2014-03-01 01:25:36 | 日記
3月まで本当にあっというま
だった
これは年関係なく早く感じるんじゃないかな?
学生時代も早かったから。
冬休みと春休みまでの期間が
もう春なんだけど、まだ寒い。
もうすぐ
卒業シーズンですが、卒業式って言うと思い出がある。
小学生の時、学校が行けない時期にお世話になった3年の担任に
手紙書いたね

学校ちゃんと行ってますって


先生嬉しかったみたいで、6年の担任に連絡してきたとかで

卒業の電報まで唯一、残ってない先生で電報送ってきたのは
その先生だけ。

中学の卒業の時は、手紙かかなかったのに電報送ってくれたのには
びっくりした。

中学も行けない時があったのでまた行かなかったことは書けないから

大人になって20の時、同窓会にも出なかったけど
あのとき来てたかも知れない。
行っとけばとも思ったけど
親しい友達が関西住んで行かなかったから私もやめたんだけど

学生のころ迷惑かけてたし顔堂々と見せられないと
思っていたしねー

今の私しか知らない人に話す
とみんな信じてくんないけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿