無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

よく行くコンビニ!コンビニだけで売ってるものおすすめ

2014-10-18 10:18:37 | グルメ
マカロン セブンイレブン
ドラえもんまん サークルKサンクス
特選 近江牛すき焼きまん ローソン

秋の味覚フェアの商品をまとめると

モンブランサンド ローソン
10月発売秋の味覚スイーツ、サンドイッチ
シャインマスカットサンド
パンプキンカップケーキハロウィン
ビスケットサンドベリー&ベリー
秋のスイーツ試してみたいっ!
あると買いたくなる!
栗とかパンプキンとか、女が好きな秋の味覚のスイーツが盛りだくさん。
わたしのおすすめは、この冬おでんですが、
秋でもおでんは売ってるから早速かってみました。当たり外れがあるけど、いつもより安い70円の時に買いました。味噌つけて大根食べたら美味しかったぁ。
ゆず胡椒もあったなぁ。
大根はつゆがしみてると美味しい。
けど売れるときはあまりしみてないこともあるのでつゆ入れてもらってチンすればしみます。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿