無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

月から金週末に洋服のカラー一つ取り入れて

2016-04-24 01:09:57 | オシャレ
色の効果は洋服の色でも出るらしい。
1週間仕事のストレスを和らげるカラーを上手に取り入れたら疲れとストレスが大きく今までとは違うはず
はずとつけるのは効き目を感じられないストレスたまり過ぎの人にはあまり効果が感じられないかもしれないので。

とりあえず1週間1色取り入れてみて欲しい

月曜日は、やる気ださないといけない曜日
ライトなカラーを着る。
真っ赤な服でも派手過ぎないコーディネートをあわせたらずいぶん印象も違います。
赤に逆のカラー茶の組み合わせは赤を派手な色に感じさせない。

火曜日、少しストレスがたまり始めそうな曜日。
そんな時は、爽やかな青系のカラーを着たら。
爽やかな青で少しのストレスになる気持ちを落ち着かせるなら爽やかなブルーが気分を切り替えてくれます。

水曜日半分までやっときたとミスしやすい曜日。
そんな時は、紺色を着ると少しの気の緩みでミスすることも減ります。

木曜日は疲れがたまりますね。肩こりや腰痛など筋肉の疲れが出やすい木曜日はベージュを着ると筋肉の疲れが和らぐんです。

金曜日は、休日前にちょっと浮かれてしまう曜日。
浮かれて大失敗しないように身も引き締まる黒を着るといいみたいです。

休みはオフホワイトのリセットカラーでまた1週間乗り切れば1週間の疲れとストレスはずいぶん違うと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿