無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2014-11-04 02:27:34 | 日記

甥の誕生日過ぎてから思春期スタート?みたいな言動だったのが、昨夜は機嫌が良く、ちょっと安心。

何も言わないで即効、二階の部屋に上がってたんだけど、昨夜はちょっとだけ顔を見せてくれた。

お母さんが誕生日にお金をあげようとしたらいらない!と放り投げたらしいんだけど、一昨日は涙目で放り投げたお金に謝ってました(●'w'●)

だけど可愛いです。

わたしには反抗しなかったのに反抗するようになってショックうけたけどよくよく考えてみたら自分もそんな時期あったから普通のことと今は捉えています。

よく喋って面白いことしてみせてた甥がこんなに早く反抗期、思春期がくるとは。同級生より早いなんて予想外でした。着実に成長してますね!

今度はいつまた顔を見せてくれるのか?

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿