無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

さっき聞いたことをすぐ忘れる若年性ボケだったらどうしよう?

2014-10-13 21:46:51 | 日記
最近天然というよりひょっとして若年性ボケ?みたいなことしてしまうことが多く、怖くなる。例えば、レジで金額聞いていくらかわかってるのに違う金額を出してしまったりとか。
頭でわかってても行動がおかしいことがある。
病的じゃない?
誰にもこういう話が出来なくて自分の中に納めてるんだけど。
同じことが最近、何回かあって。
まぁ出しにくい財布使ってたから50円玉取ろうとしたら5円玉とってしまったり視力も最近
良くないから間違ってもおかしくないっていえぱおかしくないかな?でも色は違うから間違いっこないんよねー。
小銭取りにくい財布やから穴の空いたコインを指で探って出してるわけやから間違うこともあるかな?
書いてることもグダグダして申し訳ない!
とまぁこんな天然なのか?病なのか?わからないことをたまにしてしまいます。
もともとわかってるのに変なことしてしまうタチではあるけれども。
忘れることはいいことであり、悪いことでもある。忘れてはならないこと忘れたらダメだし。
わすれていいことはいいけど。
またちょいちょいブログの名前変更すると思うけど書きたくなったら書くぞー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿