無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

クレーム代行

2015-12-24 04:04:49 | 日記

クレーム代行業者が存在してるみたい。

クレームいれたくなること続きで

ネットで買い物なんかしなきゃいいことなのに

住んでるとこが田舎なもんで市内には売ってない物を買う時、どうしてもネットで購入するしか

ない。

嫌々ネットで注文するけど住所を正確に、ほんとなら書かなくていい細かな住所まで書いたのに注文した品は届かず、電話もなく、そのまま送り返されたりしたこともかつてありました。

商売する人は悪くないのに、それを届ける業者が

やる気なし。

そんな業者にあたると最悪。

クロネコはいい

佐川かな

ダメダメ

送り返されたこと一度じゃないから。

運送会社は選べないし

どうしたものか?

ちゃんと送ってくれないのクレームはいれてないけど

入れとけば良かった。

同じこと続いてから楽天市場で物を買わなくなって。

Amazonの方が正確に

敏速に配達してくれる。

クレーム業者

気になる

怖そうな感じのおっちゃんとかかな?

代わりにクレームいって欲しいわ(^。^;)

怒るのもけっこう疲れるから(  -。-) =3

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿