無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

腰痛

2014-05-01 14:33:52 | 日記
ひさしぶりに腰痛い。
お母さんがスリーパーで寝てても
まだ腰痛むらしくて、高いのに効果そんなに
なさそう。

仕事柄、腰にきてるんだと
思うけど

寝る時に腰に負担くるから
腰痛もちは大変。

仕事やめんと治らんやろうね!

私は、マットが悪いのか腕も痛いし、
頭も痛いし、また変えないといけん
お金ばかりかかるから大変

寝るのも嫌になる。

私も仕事で腰痛めてから
時々痛むんだよね!

腰につけるガードルみたいなやつ
着けると着けないといられなくかるようだし
なるべく、使わんようにしてる。

私の場合、無理に痛い時動かすと
治るから痛くても無理矢理動かせてるけど
かなりつらい。

ほんと大変ですね!
腰痛持ってると何かと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿