無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

ガラケースマホどっちにも併用出来る?

2015-09-30 08:14:14 | ニュース
ドコモだったかガラケーのFOMAも使えるスマホが出たようです。
と言うことは!
スマホのブロードバンドなしのFOMAになるわけやからFOMAの値段にパケット節約になる
前にスマホで4Gやったけど3Gにして使ったら何とか速度規制免れたけど。

要するに4Gと3G切り替え可能なスマホ

私が使ってたのと一緒やないかい!
4Gほどパワーないけど、アプリでjigブラウザーとか、なんやったかな?ブラウザーはスマホのやなくてアプリの使ったら通信量が抑えられたのね

これは便利やったんに今は手元にないし残念

またスマホにしたい。

あと1ヶ月でこのガラケー歴一年

FOMAはこれ、低速になってるの?
と思うぐらいドコモは快適に使えてるから是非、またスマホを使いたいです。
3Gのスマホを。

最新の画像もっと見る