無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

部屋の模様替え

2015-06-07 20:08:38 | 日記
お金に余裕あればいろいろ変えたいけど、余裕ないんでSeriaだったら安いし、ナチュラルな雑貨商品が目白押しなんでいろいろ買って部屋に飾ろうって思って最近見付けたのは、ココナッツの殻?楕円形の吊るす入れ物。コジャレた感じになりそうだったからゲットしました
これはお気に入り商品のひとつだな
すのことつっぱり棒でスリッパ収納にしてる人もいると思うけど、そんなようなアイデアがなかなか浮かばないんよ
1つ思いついたのが、コップを置くバラみたいなやつを壁とかに貼るとか、テーブルクロスをキッチンの壁紙にするとかくらいしかおもいつかん。
その程度のアイデアは、本とかネットでも載ってるだろうなぁ
突っ張り棒とすのこと布で何か作れそうなのないかな?
収納するとしたら何収納するかな?
靴?タオル?布あるから汚れるような物を入れるとか本の収納でも良さそうな…なんていろいろとアイデアを探しているところ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿