無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

格安スマホ

2015-09-29 23:00:33 | 日記
Wi-Fi使ったり、WiMAX使ったり、PCでデザリングしたら制限かけられなくて済むというので去年の11月にデザリングしようと買ったスマホをすられてしまって機種変勧められたけど、断ってガラケーに戻してしまいスマホなくしては記事も書けないので一年経ったところでまだ一年ガラケーの支払いが残ってるので通話のみあと一年ガラケーにして、スマホを通信のみで使おうと思ってどのスマホがいいか?3キャリア以外のSIMフリーにしようかと考えた。3キャリアはスマホのパケット代高いからガラケーの支払いとスマホの支払いとするのももったいないんで話題のSIMフリーを検討していて検索して評判調べてみたんだけど、どれも速度遅いらしい。
速度遅くても制限なしがあるからそれにしようかと思ったんだけど、速度が自分の考えてる以上に遅いとしたら…と考えてみた。速度遅くならないパケット制限がなくなるWi-Fi、NTTの光があるので光は高くつくからWi-Fi、WiMAXでスマホ使おうかとまた検索してみたらWi-Fiとスマホセットがあった。WiMAXもスマホセットあると思うけど。

高速じゃなくていいからとにかくパケットを制限なしにしたい。

7G以上は使うから。

検索エンジンは記事書くのに1ヶ月で何回検索するかわからないぐらい検索しまくってるからだろう。

8Gはいく。

中途半端に7じゃなくて10にして欲しい。

7Gも使わない人も使う人も5000以上払うらしいね!
ちょっと前まで使わない人は2000いくらかだったけど
それでもみんなスマホ使うから思うより景気いいってことなんだけど。
スマホのネット通信使わないと損なんですね

SIMフリーは使うぶんだけ買うSIMも出てるのですがこれがかなり高い金額。
あんまり使わない人には3キャリア買うよりはいいですね!

最新の画像もっと見る