無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

警察と普通に話をしても通じないからイライラする

2015-02-17 02:19:30 | ニュース
被害を被ってるのはこっち普通に話しても通じないから激怒しながら話す。

イライラするのでキレるわ
だんだんとこっちの勢いに弱気になる警察(≧∇≦)
未成年に注意してもなめられるのは警察の対応に問題があることは関わったことがあればわかる。

ストレスで腕にアレルギーが出て治らない私。

何回も被害の報告をしても一向に変化なし。

威張る資格なし。

市民は警察というと悪いことしてないのにびびるけど悪いことしてないのならびびる必要はない。

私は被害者だから通報して変化なければ怒ってもいい権利はある。

簡単にみつかるようなコソ泥なのにどうして捕まえられないのか?

門を入り口につけたらタバコの吸殻とミカンの食べかすがうちの門の前に散らかされてた。

嫌がらせ?も受けた。

バイクに近づいたら音がなる防犯ブザーをつけたらガソリンが抜かれなくなった。今日で3日めになる。
今日は雨が降ると思うからこないだろうけど。

ちなみに同じようなガソリン泥にあって困ってる人にバイクの防犯に役立つ私の防犯対策。

窓に取り付ける人が近づいたらセンサーが動作して音が鳴る防犯ブザー名前忘れた防犯の音が鳴るやつをガソリンタンクが足元にある場合は、足元のタンクがある扉の鍵にブザーを近付けて立てる。
そしてバイクカバーを全体にかけないで足置くところと車体前半分だけカバーをかけます。その時、ブザーはカバーにかからないよう浮かせてかけること。カバーが風や雨の重みでブザーにつくと人と間違えてブザーが鳴るかもしれないのでブザーはカバーに当たらないようにかぶせる。

バイクの持ち主がさわっても反応はもちろんしますから慣れるまではブザーがカバーに反応して鳴ったり自分の手に反応して鳴ったりと頭を抱えるけど、2、3日すればうまく装置できます。
私は一度だけ鳴るけど二度と鳴らさないぐらい装置するのが上達できました。

今日で3日めだけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿