無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

月30記事でボーナス3万はいいね!

2016-02-11 05:36:36 | 副業
まだ採用されるかわかんないけどいろんな地域の人気店紹介したり、旅する人なら情報知りたいからアクセスは増えるんじゃない?と思うような内容をピックアップして早速テスト記事を書いてみました。
採用になるといいけど、過去に何度か、おすすめカフェの記事書いたことありましたけどあくまでも行ったことがある人の感想だけを集めてるので実際、自分で行って食べた訳じゃないんでわからないです。
だからかなり私には難しい難問の旅関連記事を作る訳です。 苦手分野です。
でもまぁ旅の記事は沢山情報有り過ぎるので探すの面倒なのでなかなか記事にするのも大変でライターが避ける仕事みたいなので、採用される確率は人気のジャンルに比べたら高いと思うのでやってみようと思いました。
なかなか時間がかかりましたけど私は一日一記事ぐらいなら書けそうなので
採用されたらチャレンジしてみようと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿