無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

電子マネーをクレジットカードで利用すると得をするクレジットカードまとめ

2016-02-16 23:03:00 | お金
Edyはスマホチャージ対応だったらマイルがたまる。
ANAマイルや楽天ポイント、Tポイントetc
ポイントがEdy利用で貰えるのでスマホでEdyを利用してマイルを貯めましょう。
おサイフケータイをよく利用しているならお得ですよ。
私も月に数回、おサイフケータイでチャージしています。
楽天ポイントが増えてます。
5000円チャージしたら300ポイントぐらい増えてました。
楽天ポイントをまたおサイフケータイのEdyに戻せますしね!しかし、手数料取られるのはいたいけど。
あんまりおサイフケータイは使ってないですけど、もっと使っている人ならクレジットカード払いにした方がお得かな。少額をずっと貯めてればまたおサイフケータイのEdyにつかえるので貯めます。
Edy以外の電子マネーとクレジットカードを合わせてもっと得する情報もこれからピックアップしていくのでよろしくお願いしますね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿