無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

楽天Edyのポイント効率よく貯める

2016-01-08 01:31:34 | ポイント

ポイントは、一気に貯めたいけどなかなか貯まらない。

1クリック1ポイントとか1万以上買い物し続ければなんとか数1000円分程度にはなるでしょう。

しかし、一万円以上を月に数回、カードで買うとついつい買い過ぎてしまったりして

わずかなポイント貯めるために自らもお金を遣わないといけないわけで

ポイントで得したいと思うケチな人の購買意欲を掻き立てる商法でしょう。

本当にケチな私は、自分のお金をかけないで地道にコツコツとポイント稼ぎに勤しんでいます。月に三千円しか貯まりませんけどね(笑)

しかし、三千円でも月に支払う携帯料金

シムスマホにすれば十分足ります

楽天Edyのポイントは、おかねをかけなくても

月に三千円たまります

私が使っている出会いサイトの投稿で

楽天Edyポイントと楽天ポイントが貯められます

おすすめは、わくわくメール

 

 

優良だからメールが届かないようにオフ出来ますし、 個人情報守られています。長く利用していますけど問題ありません。良かったらここで投稿して楽天ポイント貯めてくださいね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿