無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

正しいシャンプーの使い方で小顔になれる?

2013-11-09 02:23:11 | ニュース
頭皮が弛むと顔も弛む?

知らなかったですね・・・


顔もたるんで顔が大きくなるらしいですよ




私は小顔とよく言われるんですけど、頭皮に気を使っているからだったのか・・・。理由わからなかった。


そういわれたら納得できました。

頭皮は人一倍気を使います。皮膚が全身弱いので頭皮の汚れとか詰まりがあれば速攻で頭皮がかゆくなって

ふけまで出るので、シャンプートリートメントは、肌に合うものを色々と試して探して今使っているシャンプ

ーにたどり着きました。ハーバルエッセンスのはちみつが入ったやつ。

それまでは、マイルドシャンプーが良かったんですが、しばらくしたら合わなくなったので

また探していました。ちょうど新作で今年出たはちみつ入りに目をつけて

買ってみたらどんぴしゃ!

はちみつは私の体にはとても合うことがわかっているので、

使ったらやはり思った通り合いました。


胃が悪い時、のどが痛い時にはちみつ舐めたら治りますから。


自分に合った食材やハーブのシャンプーは合うと思います。


バラも合わないことはないけどハーバルのシャンプーのバラの方は臭いが好みじ

ゃないので一回使ってからやめました。

こっちも合わないことはなかったです。

エッセンシャルは最初合うと思ったけど途中からかゆくなってやめました。

頭皮をケアすると小顔。これ、当たっているんじゃないでしょうか?

顔小さいといつも言われるので実証されていますね!

頭皮ケアは爪をかむくせのある私の指では最適です。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿