無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

落ち込むことは無い相性悪いだけ

2016-04-14 00:19:38 | 副業
誰がセレクトしてるのかしらないけど、雇われた人間のくせに偉そうに私の書いた記事を評価してる輩の選んだ記事読んでると、他のまとめ記事にありそうな記事ばかりが連なってる。パクリ記事はハイ!採用!ですか・・・
私の書いた内容は、はっきり言って人のをパクリません。仕事として書いてんだからパクりたくないし、ググッても少ない情報から、選びに選んだものを引用したり、参考にする。引用元はアクセス数稼ぎたいから引用大歓迎のウエルカム状態。

いい事してるのに
全くなんで一つしか採用されない?

間にクラウド関連のサイト入ったら使われることも多いんですよね!

使われなかった記事をそこに回そうと思ってる。

相性悪いだけ!
自分に言い聞かせてる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿