無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

理想のデート心理テスト結果は

2015-05-30 23:13:29 | 心理テスト
行きたい場所でわかるのは現在のストレスを表しています。
海ならストレスたまってます。癒されたい時は自然を選びます。
家デートを選んだ人は人間関係に疲れているから。 ただフラフラしたいならストレスなく今は楽観的な気分でしょう。

着たい服の色でわかるのはどうみられたいかがわかります。

白を選ぶ人は気に入られたくてウズウズしています。ピンクは可愛さ、女を全面に出して惹き付けたいと思っている。

青は、対等に扱われたい。女を意識させないようにわざと振る舞ってることも。
赤を選んだ人は、一生懸命さをアピールしたい。
強く恋愛したい気持ちがどのカラーよりもあります。
相手に着てきて欲しい服でわかるのは、自分の理想的な異性を示してる。

キレイめな服だったら、雰囲気いい感じの人

スーツなら大人の異性

いかがですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿