無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

誕生日と共に嫌な免許更新月

2016-05-12 18:30:04 | 日記
長年ゴールドだったのに何故かブルーに。
先行き悪い再更新。
写真が嫌いで免許に顔やなくて指紋認証にしてほしいぐらい。
自分の写真は撮っても消すから残る免許は嫌ですね。あれから5年の月日が流れた。5年前の今ご頃、震災あったし、父親が末期で闘病中。
病院の近くで写真撮ったけど。
実年齢に見えないぐらい幼いんですよね。
顔が。
五年前の写真見ると老けたって思う。
でもまだ5年なんですね。
父親がなくなった日は私の誕生日の8日後。
講習行った日はすでに旅立ってましたね。
今度の講習は来月なんだけど、違反して2時間も講習受けないといけない。
2時間は長いな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿