無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

福山結婚できないのは潔癖症だから?

2015-07-01 00:25:46 | 性格
潔癖症な人間
母親が神経質できれい好きの家庭に育つと子供もちょっと体が汚れただけで石鹸で洗ったりする。
親の育てかたに問題があるんじゃない?
けど福山にはお兄さんがいてお兄さんは結婚できてる福山のお兄さんも同じ親に育てられているんだから福山よりは潔癖症でないとすれば親の育てかたは関係ないと思いますよね?
親って上の子供より下の子供に過保護。
お兄ちゃんはのびのび育てて弟は私がいないとってつい過保護になりがち

私には姉がいる。私の方が神経質。
潔癖症ではないけど神経質
姉にはなにも親も祖父母も言えなかったのに私にはみんな上から目線。

姉まで親みたいだった。
やはり同じ親でも育てかた違うからこの見解はあながち間違いじゃないと思う
毒女ニュースでこれを読んだ人の反応

福山は坂上忍と同じか

結婚しても離婚するだろうなぁ

福山も40後半結婚なぜしないのか
性格に問題あるからと思われそう。

結婚しないのは性格は関係ないと私は思う。

だって性格に問題ある人でも結婚してる人いるし。
結婚してたら性格いいわけじゃないもんね

人と生活するのに我慢が必要。我慢弱いだけやと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿