無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

お母さんがドラマみて思いついた年をとっても働けるお店

2014-12-15 18:15:30 | family

おばあちゃんになっても働くつもりでいるらしいので

すが、ドラマみてたら思いついたみたい。

団塊の世代が集うカフェ(笑)

お母さんの友達みんな料理上手。お母さんも下手ではないし、これは良い案と思う。

お母さんの年代は日本で一番人口が多いですからね!

いこれは、人気出そうな感じ♪同じようなカフェ増えるともいいですね♪

もちろん、店員もみんな団塊世代(笑)

うちはお母さんの友達美人多いからAkb48のbba的な(笑)

人気出るかもですよ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿