無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

家計簿をつけルトお金が貯まるらしい

2016-01-11 01:26:00 | お金

アプリの中に家計簿ってあるけどつけてますか?

家計簿って私はつけたことないんだけど

今日は使いすぎたから明日は抑えようとか

思うからお金を使わなくなるんだって。

私もつけてみようかな?

でも怖いな

どれだけお金使ってるか愕然としそうだから(笑)

確かにこの方法は、お金を使わなくなりそうな予感はしますね!

やってみようかな?

お札って崩してしまうとあっけなくなくなってしまいますよね!

崩すの戸惑いながらどうしても必要なものがあれば崩しちゃいますね。

なるべく抑えて使おうとすると、何かお金使わなくてはならない出来事が起きたりしませんか?私はよくそういうことが起きます。

使いたくなかったのに出費することがあります。使えばお金は入るとかいうことわざ?なかったかな?

格言?

使っても入りませんね。

なかなか。

金運のなさには嫌気がさしてます。

家計簿でもつけてできるだけ出費をしないように気をつけたいところですね。

お金の使い方を改めてお金は大切だと思えたらお金はきっと増えると思いますよ!

使う金額1日500円目標に頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿