無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

自分のコラムのような経験記事を書くのは書きやすいけど

2015-09-27 23:46:05 | ライター
読みたくなる内容なのか?
が少し心配です。
読む人は、失敗談なんて知りたいのかな?

いい恋愛話
ハッピーな気分になれる恋愛話が聞きたいでしょう?
真似してみたくなるもんね

恋愛たくさんしてみんなから愛されて幸せな恋愛なら読みたくなるんじゃないかな

ハッピーな恋愛って何かな?と思う。人それぞれ違うから、付き合って苦労してるのにハッピーな人もいれば、相性ぴったりでいつも一緒のラブラブで幸せって言ってる人もいるし。
幸せならいいんじゃないって思う

人がどう思ってもふりまわされてるけど幸せ感じる人も少なからずいる。
まわりはハラハラするけど本人は幸せならいいし。
人の恋ばなに
う~ん
唸っても話してる人が楽しそうなら止めなくていいんじゃないかと思う。
感じることをストレートに言うと水をさすってことになるから。

特に女の人は、人の恋愛に意見するけど自分の恋愛に意見したらカチンとなるからね

話は黙って聞いて自分の恋愛話で意見されたくないなら言わないのが無難でしょう。

恋愛経験生かして書いても、つまらない記事になりそうだから人の恋ばなを参考にして書きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿