無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

秋こそは恋するぞ!空振り中(´;ω;`)

2014-10-03 20:54:53 | 日記
出会いを求めて始動してみたけど
空回りしてる。
今年は仕事も空振り。
今年から暦では私の生まれどしは良くなるはずだが??
暦の占は外れまくり!
信じてたのに…
真面目にヤル気いつになく出してるっつうのにホント!!!
当てにならないな!
もうずっと積極的になれなくて
くすぶって時が来るのを待ってたのに
待ちすぎた。
心境の変化と甥離れのため
((*´∀`))うっひゃっひゃっひゃw
甥が離れてくきっかけが大きい。
あと半年で小学校卒業する年頃なんで
急激に成長したみたい。
心だけ。
身長はなかなかのびないくせに心の成長が他の子より速い(゜д゜)
まだ一人でいるときは幼稚なことやってるのに
家族に対する接し方が急に変わった。
私は母親より母親のような気持ちだったんで
甥は自分の子供みたいに接してたから
なついてたのに私にまで冷たい態度を取るように。でも私は、甥の成長を実感したので執拗にご機嫌とりはできない時期に入ったと気がつき、黙ってみるように心に決めて
この時が来たら自分のことだけ考える時間にしようと前から決めていたのでいよいよこの時が来たんでこれからはおばさん離れした甥のことを心配しないで自分に今度は向き合おうと思い立ち、それで恋もしたいなと思ったんで探し始めたとこです。
もう四年になるかな?
恋を年内に出来れば、彼氏という存在が
出来るのは。
できるかはまだわからないけど。
相手がみつかるといいな。
行動あるのみ!
行動久しぶりにしてみました。
でも一人目は…。
合いませんでした。
近々次の候補?とデートします。
合うといいなぁ…。




最新の画像もっと見る