無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

恋愛関係も異性の友人関係も同じなんだとわかった

2014-11-04 19:12:58 | オススメ

恋愛で別れたい側から連絡なくなることはあるけど異性の友人も同じことした。

理由は、彼女がベタ惚れでLINEなんてちょっと見てないうちに沢山書いてたりするとか。

だから女友達いたらすぐ疑ったりしてきそうだから。

まぁね嫉妬する人やと勘違いされてもこっちも迷惑やし

文句もないです。

文句言う立場でもない。

友達付き合いは10数年あって今までこんなことないのでえ?って感じ。面食らうってこういうことかな?これまで私には彼氏いたことありますけどヤキモチ焼きな人と付き合っても友達は友達でいた。

男の人はそうじゃないんだ。

あと驚いたのは今まで彼女いたことなかったのか?というところも驚きでした。当然いたこともあると思ってたから。

あっちが聞いて欲しくないことだと思ってたから私から聞くこともなく。相談されれば聞いたけど、相談しないのはいなかったからだとわかりました。

長い付き合いの中でこんな時がその男友達と私の間でくるなんて思ってなかったから不思議です。

うまくいってほしいけど

何か悪い予感もして、相手は22で友達は40過ぎ。

怪しすぎる・・・

好きだから付き合ってとか、ベタ惚れされそうなほどモテるタイプでもないのに。

年齢的にも何か怪しい。

30代ならわかるけど

騙されないといいけど。

まっ話は誰とも合わせる人やからいいいと思うけど、いつか無理がきそうではありますが。

年齢が若すぎるから気になるみたいなんで、そこだけは気にしてるみたいですが。

うざいぐらいLINEしてくるのも直すとか無理だろうし。

ちなみにその友達、昼夜働いていて二つ仕事してます。

どこまで我慢できるんでしょうねわ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿