無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

最初は少しの節約から節約開始

2016-01-17 18:43:58 | お金

節約するってなかなかハードです。

慣れるまではちょっとの節約から始めることをすすめたいと思います

何事も慣れるまでに時間がかかるわけで少しずつ慣れさせることで

無理のない節約が出来るようになると私は思います。

無駄を省いてお金を浮かせる

やってみるとずいぶん無駄遣いしていることに愕然とします。

強行に無駄を省いていくとよくわかります。

 

荒療治で節約すればストレスになるでしょう。

 

お金が貯まってもストレスが溜まれば合った話じゃない

 

それよりもちょっとずつ節約をすれば日常では当たり前になって節約を苦に感じることなく、楽に節約出来るんじゃないでしょうか?

 

焦りは禁物です。

 

ゆっくりと確実に節約生活を送りましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿