無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

Instagram動画つくるならどのアプリ?

2015-12-16 19:06:58 | アプリ

人気の動画アプリ

Hyperlapse
手ブレ補が出来る。 解像度、フレームレート、バックグラウンドでの保存変更が可能。

Vine
カメラロールにある動画を加工して投稿出来る。
投稿する動画にBGMがつけられる。

保存アプリはinstaSaveがおすすめ。
簡単に保存が出来る。

iPhoneで正方形に動画編集するなら正方形どん。ローラさんなど有名人が使っています。

Androidで同じような機能なのがinstashotです。
動画も正方形に編集出来ます。

面白動画アプリ

LOL Movie
変顔動画アプリです。声チェンジも出来るので知っている人から見られてもバレません。

アニメみたいな動画が作れるアプリは?

PictureShow
エフェクトをつけられる機能があります。アニメ好きなユーザーさんが楽しめるアプリですね。Apple Storeで購入可能です。という事はiPhone使ってますね。

ネイマールも愛用アプリDubmash

音楽に合わせて自分が歌っているように 見せるアプリです。ユーモア精神が旺盛な人は試してみてください。こちらはApple StoreとGoogleplayでもアップロード可能です。

まるで有名人になったような気分になれるアプリは?

CMのような動画やPVのような動画も作れるアプリです。編集が簡単に出来るのにプロが作ったような仕上がりが魅力ですね

GOOD TIME

動画のシェアも出来るみんなで楽しめるアプリです。このアプリはApple Storeのみ対応なのでiPhone所有者が楽しめます。

Magisto – マジカルビデオエディタ

iPhoneだけでなくスマホでもPVが作れるアプリです。こちらも楽しめます。動画を選択してテーマとメロディを選択して自動で動画が作れるという。
トイカメラ風ファンタジックなエフェクト、ポップなエフェクで 自分で簡単にPVが作れるんです。

動画だけでなく写真も保存できるアプリは?

Instagram&Vine(インスタグラム&バイン) - 
お気に入りの写真や動画が共有出来て保存も出来るアプリです。
Googleplayでも無料で利用出来ます。

Send Anywhere
Android

PC、ガラケーでも動画を送れるアプリ。親やおじいちゃんおばあちゃんはまだガラケー使っているという人はこれがあれば家族全員に撮れたての見せたい動画を送れるので便利です。

リレーのようにみんなで繋げて楽しめるアプリは?
Riff
投稿した動画からスタート。友達が別の動画をつけてその友達がまた別の動画をつけていくとどうなるんでしょうか?
共通テーマで動画を作成しないとおかしな構成になってしまいます。

あえて自分の好きな動画を繋げたら内容が繋がらないけど楽しめそうですね。

好きなシーンだけ残したい人におすすめアプリは?

LINE SnapMovie

販売業者:LINE Corporation

3.99(3件)

いいとこ取りで不要なシーンはカットして容量も減らせるところがいいですね!

動画アプリまとめ

面白い動画をみんなで楽しめたり、まるで有名人になった気分になれる動画作成アプリなど友達も増えそうなアプリが沢山揃ってます。
編集もプロ並の動画が簡単に作れる画期的な動画アプリは思い出作りに最適です。
アルバムにして保存も出来るから永久に閲覧出来ます。大事なシーンを撮ったり、おちゃらけた姿を撮ったりしてアプリの利用方法も幅広くなってきました。今後どんな動画アプリが登場するのか楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿