無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

猫の恋途中経過

2014-08-03 13:28:00 | ひまつぶし
うちの近所に叔母の友達が住んでて猫が好きなんだけど
野良に餌やったりしてたら居着いちゃって飼い猫にするといういつものパターンなんだけどその猫顔立ちは猫界では美人みたいだけど人間界では
あまり可愛くない。
その猫に名前をつけたとか。
エリカ。沢尻エリカからつけたのか?謎
その猫目当てにくるオス猫がいてそのオス猫がエリカのあとをついてきて家に入ってくるとか
するとエリカはめちゃくちゃ嫌なリアクションをするようで嫌がっているらしい。

しかし、オス猫の方は人間界でいうイケメン。
メス猫よりずっと可愛らしい顔してるとか。

人間界で可愛いペットは
動物界ではモテないようです。
それでも諦めずオス猫はいつも来るそうです。

その後は仲良くなったのか
聞いてないな。

この恋の結末はまた聞いてから書くことにしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿