神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

体験レッスン(6/23)

2011年06月23日 | ベビーマッサージ
暑い!
昨日からと~っても暑くなりましたね

昨日は早くも熱中症で死者が出たとか・・・
ノド乾いたな~、と思う前に水分補給する事が大切なんだそうです。
ママも赤ちゃんもしっかり水分補給しましょうね

さて、本日は体験レッスンです。
2組様にお越しいただきました。



アンちゃん(6ヶ月)。
ワカに負けず劣らず・・・いや、ワカより髪フサフサです。
羨ましいくらいの色白さん
とってもご機嫌でマッサージをさせてくれました。



ハナちゃん(4ヶ月)。
3ヶ月くらいで寝返りをしたというスーパーガール
マッサージ中、時々「うっ」とか「ふっ」とか気持ちいいのかな?声を出してました



「一緒に遊ぼ~」



「私も行くわよ~」



「女ばかり集まった事だし、女子会でもしましょ



とりあえず整列してみました

今日の女子チームはすごくおとなしくてママ達もゆっくりお喋り&お茶ができました。
色々なお話ができて楽しかった~

また是非いらしてくださいね


※写真はお母様の了解の上で掲載しています。写真の無断転載・配信は禁じます。

**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。