神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

本年もよろしくお願い申し上げます

2021年01月03日 | 日記
もう3日ですが。。。

改めまして、明けましておめでとうございます。
今年も引き続きよろしくお願い致します。

新型コロナウィルスとの闘いはまだまだ続いています。
昨日はついに1都3県の知事により「緊急事態宣言」の発令要請が出ましたね。
この先どうなるんでしょう・・・不安ばかりです。

暗い気分になりがちですが、コロナが収束したらやりたい事などを思い描き、少しでも前向きになれるよう努力したいと思います

この1年が笑顔溢れる年になりますように祈念致します。


**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へにほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ベビーと一緒の習いごとへベビーと一緒の習いごと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。