神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

ベビーマッサージ教室〜和 Nagomi〜にようこそ

教室閉鎖のお知らせ
2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

今は我慢の時

2020年04月15日 | 日記
緊急事態宣言が出ましたが、日に日に感染者が増えていますね。

今まで東京に週1回仕事の為に行っていたのですが、仕事先自体が休業となり在宅分の仕事のみとなりました。
ビクビクしながら満員電車に乗っていたのでホッとしています
業種によってはテレワークが難しい方もいますよね、パパが出社せざるを得ない方も多いでしょう。
赤ちゃんがいるご家庭は心配事が尽きませんね。。。

家に籠もっていると突発的に「あー!出かけたい!」という欲求に駆られる時があります
でも今が我慢の時!
後ろめたい気持ちのまま出かけても楽しくない
早く心から観光やレジャーが楽しめる世の中になるように、みんなの我慢が積み重なって感染者が少なくなるように心から祈っています。

マスクが品薄になったあたりからちょこちょこマスク作りを始めました。
3月はまだ手作りのマスクをしている方は少数派でしたが今は沢山いらっしゃいますね。
可愛らしい柄などで作っている方もいて、密かに盗み見ております(笑)

かくいう私はオバチャンなので限りなく無地で・・・


上の子は不織布のマスクだと肌が荒れがち(アトピーです)なのでガーゼのマスクは付けていて気持ちいいみたいです。
コロナが終息しても、ゴミを減らす観点からも洗えるマスクを使う方が増えればいいなあと思います。

それでは、皆様、ご自愛くださいませ。


**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へにほんブログ村