神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

アナログ人間なのに・・・(Twitterはじめました~)

2011年06月22日 | Twitter
タイトル通り、私はアナログ人間です

ブログとかやってるじゃん!って言われそうですが、分からない事は全て夫に聞いてるので・・・(笑)
最近スマートフォンに替えたけど、まだまだ使いこなしてないし
というか、完全に振り回されてますね。。。

さて、近頃、友達に勧められてプライベートでTwitterを始めました。
くだらない事しかつぶやいてないんですけどね

ベビマ教室としてもTwitterを活用してみようと思い、登録してみました。
@nagomi14 です。

ブログの更新とか、教室での出来事とか、たま~につぶやくかもしれませんのでよろしくお願いします


**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォローしまーす (かずみ)
2011-06-22 15:43:46
@kazumichanceです。
返信する
Unknown (おじう)
2011-06-22 16:00:08
かずみさん、フォローありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。