*花ときおり* minamiのガーデンリフォーム

四季折々の庭の草花と戯れている時が一番幸せです~♪
ローメンテナンスな庭造りで日々の生活は面白可笑しく、前を向いて!

あったかいんだから~^^

2015-03-22 08:55:52 | クリスマスローズ




今年は2月から暖かい日が続いて

例年より早めの開花となりました~♪




あちこちで開花しているクリスマスローズ達





あれもこれも可愛らしいお嬢さんたちとの再会に

ウキウキして、思わず唄ってしまいます~






あったかいんだから~~♪(笑)


でもね、明日は雪マークの予報が!@@

三寒四温ですね~~

さっ、晴れマークのうちにお庭へGO~~^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったかい筈なんだから~ (sizukahana)
2015-03-23 22:46:31
minamiさん こんばんは~

このたびは次男様のご結婚おめでとうございま~す。
ご家族が増えて喜ばしいですね~
minamiさんの幸せいっぱいの笑顔が眼に浮かびます。

今、外を覗いたら真っ白なんだから~。。。
がっかりよ~

クリスマスローズ、綺麗に咲いてますね
私のところはやっと花芽が顔を覗かせたところです。
こんなに環境が違うんだわ~

明日もまだ降るのかしらね~
ここをクリアすると春本番だよね。
クリスマスローズの開花、待ち遠しいわ~

返信する
sizukahanaさん、 (minami)
2015-03-25 08:44:22
おはようございます。

昨日までの雪、びっくりですよね~
春と冬が行ったり来たりですが
ここをクリアすればいいんですよね~
今週末は又春が来るのかしら~?

今年は地植えのクリローの開花が早くて、驚いてます。
鉢はこれからなんですが、開花がずれるのは良い意味で楽しめますね。
sizukahanaさんのお花もこれから沢山ワクワクしますね~♪

次男へのお祝いありがとうございます。
家族が増えるのは嬉しいのですが
実は息子はお婿さんに行っちゃったんです。
そんな訳で少し複雑で・・・でも二人が幸せならいいんですよね。
そんなこんなで、私よりクマが大変な結婚式でした~~(笑)
返信する