*花ときおり* minamiのガーデンリフォーム

四季折々の庭の草花と戯れている時が一番幸せです~♪
ローメンテナンスな庭造りで日々の生活は面白可笑しく、前を向いて!

秋バラの始まり

2021-09-27 08:34:09 | 狭いながらも楽しい我庭
日中はまだまだ暑い日もありますが

朝晩は涼しくなって来ました。

10月を前にして気の早い秋バラ






グルス・アン・テプリッツ(Ch)

コロコロと咲きそろっています。

宮沢 賢治が愛したバラとも言われ

20年ほど前に育てていたものを

リベンジして育てています。

秋の色は鮮やかで又格別です。







ガブリエル



地植えにしては無くしてしまう事2回

3度目は鉢で大事にしております。

お蔭で今年は沢山の花を咲かせております。

神秘的な花色に魅了させられます。



オデュッセイア

紫おびた黒赤がシック


これからの1か月は、今季最後のバラが

より鮮やかだったりシックだったり

微妙な差し色が魅力的だったり

秋ならではの花を咲かせて

ゆっくり愛でる日々です。






最新の画像もっと見る