*花ときおり* minamiのガーデンリフォーム

四季折々の庭の草花と戯れている時が一番幸せです~♪
ローメンテナンスな庭造りで日々の生活は面白可笑しく、前を向いて!

6月を振り返り・・・

2021-06-29 08:49:26 | 狭いながらも楽しい我庭
6月もあと1日
いつもなら怒涛の1か月でした
という所ですが・・・

6月8日に実家の母が逝ってしまい
一番のピーク時に留守していたので
今年はバラをゆっくり眺める事は
できませんでした。




早咲きの「メアリー・ローズ」だけはピーク時を残しています。





こちらも早咲きの「ウイズリー2008」




「スノー・グース」


「ハーロウカー」



「マクミラン・ナース」



「ペーパー・ムーン」








気が付くと、バラは一旦静かになり

アジサイが咲き、クレマチスがふわふわと踊っています。





これからバラの季節は母の命日がやってきます。

より母を感じる時になるのでしょうね。


最新の画像もっと見る