*花ときおり* minamiのガーデンリフォーム

四季折々の庭の草花と戯れている時が一番幸せです~♪
ローメンテナンスな庭造りで日々の生活は面白可笑しく、前を向いて!

季節外れの温かさが有難い~

2020-11-18 13:16:47 | 狭いながらも楽しい我庭
]


嘘みたいに暖かい日が続いています。

嬉しいやら有難いやら・・・

この陽気を逃さずにお庭へGO

アウターもさほど要らず

いつもより作業も捗ります。






お日様を感じるのは幸せな事です。

そんな小春日和的なお天気も今日まで?

明日からは曇りマークが並んでいました。

バラももうお終いでしょう。




ポツポツと咲いているバラに

「今年も楽しませてくれてありがとう!」

「半年後、又宜しくね~🎵」

庭を眺めながら独り言が多くなります。(笑)




のんびり眺めて、ついつい手が止まります。

暖かいうちに片づけてしまわないと!

春作業はあんなにうきうきするのに

冬支度は寂しいものですね。。。


タイヤ交換も終わらせました。

これでいつ雪が降っても大丈夫!

北国の冬は厳しいですから!!


最新の画像もっと見る