hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

ちょっちゅねぇ  もしくは  おぅけぃ? なんちゃら

2011-01-29 14:00:08 | できごと
↑  どちらも  おなじスポーツ界で 活躍された  同じ系 ○ンチ系 ヘアスタイル

おなじ スポーツ界だったら  英和ちゃんが いいけど(そう いう ことではなく  やはり  同じように 変化していくのか  ?  )


同じような 髪型のおばぁちゃま  『どっちと 対戦したい』  もちろん 試合じゃいけど…
→  『そうねぇ  "ようこう"の 方が  きっと  楽しいよ    実際に会ってみたいけど  ちゃんと 話つうじるかどうかだね?   ※なかなか 会話成立は なにかと 困難なこととは思うけど  あくまで  推測!


どんな  展開になるやら…?
おばぁちゃま  『まあ  私の方が  もちろん 髪の量 多いし いいパーマ  高いパーマだから  きっと 勝つとおもうけど』 なに? トークを競うのではなく ○ンチ同好会?の  ランクの方か 


あまりに  疲労がたまってきたので  栄養  いや  高カロリーを あたえなくてはで  
まあ  夜より昼のほうが いいかと  えい! 揚げ物チャレンジ  ほんと 少量だけ
雪かきして 下準備してと…  ついに  やってみたかった  (いやいや 牛蒡をやっつけるために)  噂の素揚げ   →おちゅまみ系で  よくみかける   はずれがなしと もっぱらだから
水にさらして 砂糖 お醤油で 下味つけて 片栗粉をまぶし あげると

あとは、 おばぁちゃまの リクエスト  ばっちゃⅡのエビちゃん とか  もう  すべて 油で制裁  意味が違うけど
ごぼうちゃんに  衝撃をうけている様子のおばあちゃま  なにより 初体験だもの  タイプみたい
よし おちゅまみ 確保  はやく して して 寝るべし!  のみ  ゆっくり かぎりなく♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペース配分 | トップ | その…違いは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

できごと」カテゴリの最新記事