hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

ペース配分

2011-01-28 13:55:51 | できごと
また、寒さが戻り  雪が積もる と  …
シンシン♪ コンコン  ♪  降る の 量が 心配で 寝ても  すぐ 目が覚めてしまう  と なげく  王子さまもシュッ没

どうも 他の王子さま  雪かき王子(オールドボーイスターズ?)  ひとり  ふたりと もう  『もう からだ ぱきぱき♪    無理  ほどほど♪に しないと』と  時間で  病院へ通院のはめ?にになると
そう もう 体力を考慮して 無理しないのがいい
どうせ また 降るし 積もるし 暖かくなれば  とけるから  ほんと 歩く分だけ 確保すれば いいのよ

→  おばぁちゃまにも  イエローカード  どうも  おばぁちゃまのペースにあわせると あっちこっち  からだに負担が かかるそうなので  おばぁちゃま  本人に もっと スローペースでと  懇願してた 
また  午後の部  でていったけど  (ほんと もう ツライピークだし また 続くから  最小限だけ してくると 出て行ったけど)


もう 午前の部で   まみれすぎて
うん  なるべく 今月中に hideちゃんのところへ ちょっと 相談  しに行きたいけど  
暇がねぇ?  というか タイミング   しないと  もう  NGだわ
でも また  緊急要請?が あるかもしれないので  してられずで   とても うえってぃ おいりぃ ふぇろもんも ちょっと ででるかもぅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せんたくしぃ | トップ | ちょっちゅねぇ  もしくは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

できごと」カテゴリの最新記事