hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

いっつ たいむ

2011-05-23 06:45:16 | 綴り残したい ことのために
まだ、おばぁちゃまがでかけない
どうせ でかけるのだから さっさと 行けば いいのに
室内だから だからといって  戻っては こない次第だし


ん?   ゴミだしてと 風呂  じゃくて  朝ごはんは もう 遅すぎ!だけど 食べるラー油パスタ  (そんなのありか?  まだ 決定  ではないけど)   そして そして  洗濯と  それから  下界の鍵  あけてきてと  あとは  工程をきいて  おばぁちゃま充て FAXを  おねがいと


ん?  あと  なにも   気もないし まあ 作っても  おきまりパターンだし  
そう あとは 仕入れて  まだ あまりにも  はやすぎる 
どうせ だから  下界の帰り いいで  プチプチ♪  贅沢しても よいかなぁ?  罰は おばぁちゃまへ あててください 

ブログも書いたし
ゆったり まったり のんびり しよか?  ♪ ♪ ♪
可能な限り…    そして 日没とともに 寝ると    ビバ エコ 節電
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねちって | トップ | また゜ こんな時間だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

綴り残したい ことのために」カテゴリの最新記事