hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

その内容とは

2011-05-27 13:15:03 | 綴り残したい ことのために
たまに見かける、某 企業とはいわないけど 経営者?の自宅のお手伝いさん! そう  自宅の方ね ?


でも なんか 民間のに 堂々 個人名で "住み込みお手伝いさん募集"と  それも 40代女性 運転できれば尚 可  だって


家政婦さんでもなく  ヘルパーさんでもなく  て
条件  住み込み 光熱費 水道代 雇い主負担  休日有り 外出可  なんだか とても  あやしぃ?

そして 夫婦80代  起床まえから  朝食の準備 他 昼 夜  買い物  洗濯  用事  (なんか 病院 通院とか 薬をとってくるらしい)  献立は 夫婦より指示  それにしたがってと  あとは 就寝の態勢?に はいるまで  らしい よ
きっと いままで イイ人というか 続く人が よほど いなかったのか!?  よくわからないけど 広告枠費まで だして 探すとは    なにか やはり あるのかしら…  
そして 子供が 訪問してきた時は 一切 つきわなくてもいい 無視?していいというか 茶もださなければ 世間話もしなくてもいいと やらと あった  要は無駄な情報を流すということかしら
まったく  知らないの事情は わからないけど   世間は いろいろ あるみたい
ほんとうは なにさせられるのかしら  あまり 深く かんがえると こころとからだに とても 悪ソー!


いやはや とても ショッキングが  ありました
とりあえず 一晩 寝てみたものの
別な件ですけど  もうすこし いい方向へ いかないものか 祈りつつ また 寝て  のりきるわぁぁぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どちらのゆ | トップ | 通告  仲間入り?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

綴り残したい ことのために」カテゴリの最新記事